minneはじめました。


minne支店を作りました♪


ひつじとのおみせ(minne支店) → 


こっそり原画販売も始めてます。 






大きいのと小さいの。
キャンバスにアクリルで描いてます。
ポップな気分だったので全体的にポップな色合いです。
気に入った子がいたらぜひどうぞ♪



ブログのヘッダーの画像も変えてみました。
前のブログの同じじゃなんなので。
ちっちゃいひつじくんが右の方に隠れてるので見つけてあげてください。

あとTwitterもいつの間にか仕様が変わってたみたいでヘッダーが消えてたので変えました。
アホかわいい感じにしました。 

こういうの作るの楽しい。

Share:

0 コメント